2012年11月15日木曜日

予防接種

初めて投稿させていただきます。
世良と申します!これからよろしくお願いします。

さて、11月に入り、次第に
寒くなって来ました。
香生の里では
インフルエンザの
予防接種がありました。

いや、やはり注射は
恐いものですね(汗)
私は、注射が苦手です!
あの、チクリとした感じが・・・

無事、皆さん予防接種を
受けました。

~利用者さんの声~
「すぐ終わった」
「痛かった」
「これで安心だな」

と、さまざまな声が
聞かれました!
私は、現在
注射をした箇所が
痛いです(涙)

しかしこれで、インフルエンザの
リスクを減らすことが
出来ました。

これからも香生の里の皆さん
健康で過ごせるよう
祈っております。

以上、世良でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿