2012年11月21日水曜日

おかえり☆カンタ


世良が投稿させて
いただきます!

今日、香生の里の
カンタが返ってきました。
天国に旅立ったあとでしたが
みんなの元へ帰ってきました。

カンタは、とてもおとなしく
そばにいるだけで
癒される猫です♪

私とカンタとの思い出は
夏にカンタをシャンプー(洗う)
したことです!
水は、少し怖いのかな?
という感じでした。
又、私のそばに来ては
喉をゴロゴロと
鳴らしてそばに寄って
来てくれました。

カンタは天国へ旅立ちましたが
魂は、いつも香生の里の
みんなと一緒です。

「カンタこれからも よろしく!」

by 世良

0 件のコメント:

コメントを投稿