2012年11月16日金曜日

萩総まつりの準備


はい!昨日に引き続き
世良が投稿します。

萩市。今日の空は・・・
晴天でした。
11月18日(日曜日)の
萩市の天気は
曇りのち晴れです。

あれ?
なぜ、11月18日かって?
そう!!11月18日には
萩総合支援学校で
萩総まつりがあります♪

支援学校の生徒が
作った物を販売したり
劇もあると聞いております!

そこで、香生の里も
お店を出させて
いただきます。

香生の里の改良商品
「 椿せっけん 」
もお店に並びます。

椿せっけんとは
椿油60%入っている
せっけんです。
何を改良したかといいますと
ココナッツ油をいれるました!
入れることにより
以前の椿せっけんよりも
せっけんの減り具合を
抑えられています。

私もこのせっけんを
洗顔用に使っています。
体・顔・髪全身に
使えますよ♪

このせっけんを作るのに
香生の里の利用者が
たずさわっています!

その他にも
ストラップ(花ごよみ・虹色のかおり)
さをり・さき織り製品(ポーチなど)
↑↑↑すべて手作りです↑↑↑

など販売しております☆


ぜひ、萩総まつりに
来られた際には
香生の里の
お店にも
お立ち寄りいただけたら
幸せます(喜)

長くなりました・・・
ここまで
読んでくださった方
ありがとうございました!

以上 世良でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿