2012年11月19日月曜日

萩総まつり 終えて


おはようございます!
今日は、朝に更新させて
いただきます。世良です。

萩総まつりが
終わりました!
香生の里のお店で
商品を
購入していただいた方
立ち寄ってくださった方
また、萩総合支援学校に
来て下さった方
心より感謝申し上げます。

利用者の作った商品が
売れて
私自身とても嬉しいです♪
ありがとうございました。

私も萩総まつりに
行ってみました☆
し・か・し
おまつりが終わってました(泣)
起きたのが15時だったんです・・・
前日、夜更かしした訳では
ないんですが
ぐっすりと寝てました!

しかしながら
おまつりが
終わった後でも
余韻が残っているものです。
支援学校の職員の方が
片づけをされてました。
テーブル・椅子・・・など
大がかりでしたし
まつりも大成功
したのではないのかな
と思いました!

では、香生の里の皆さん
今日1日よろしく
お願いします!

以上、世良でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿